2015-16 年末年始休暇のお知らせ

師走の候、皆様におかれましては益益ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社2015-2016の年末年始休暇を以下の通り取らせて頂きます。

2015年12月27(日)より
2016年1月3日(日)まで

 

年内26日(土)は大掃除となりますが、製品の受入、お渡しは可能です。年明け4日(月)より通常業務になります。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

今年も大変お世話になりました

私事で恐縮ですが、例年この時期になりますと「ついこの間まで毎日暑かったような気がしていたのに、いつの間にやら年末か...」的な感慨を年の瀬と共に迎える訳でございます。あれもこれもと取り組んでみたものの、やりきれずに年を跨ぐ案件も多々生じる中で、やはり何でも欲張り過ぎはいかんなと自省するのもこの時期で、しかしそれだけ行うべき物事が多数存在する現状に発奮とめまいとが綯い交ぜな心境となるのも私的には年末恒例の心情ではございます。

さて、今年から初めてお付き合いを頂けた方々、また永らく弊社をお引き立て頂いております各位の皆様、本年も大変お世話になりました。来年も社員一同、今年以上に魅力ある製品のご提案、サービスに力を入れて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

年末年始休暇案内写真

お世話になりました@石廊崎